REQUIREMENT

募集要項 事務スタッフ

事務スタッフ

物件の情報を通じて、お客様とつながるお仕事です。

仕事内容

弊社加盟全国チェーン ハウスドゥ 弘前駅前において自社HPやポータルサイトで青森市を中心とした売買物件の情報を発信するお仕事です。

  • 不動産販売管理ソフトへのデータ入力
  • エクセルを使用した管理表へのデータ入力
  • ネットから他社の情報を収集し、管理ソフトへデータ入力

週3日~4日 土曜日、日曜日休みの勤務体制も可能です。

「働き方改革関連認定企業」
※無料駐車場あり
※未経験者も歓迎します

応募資格
  • 最終学歴 高卒以上
  • 普通自動車運転免許
  • Microsoft Word・Excel(複数の指を使用しての文字入力スキル必須)
  • その他免許・資格は不問です。
給与

時給 830~900円

勤務地

【弘前駅前店】
■ 青森県弘前市大町3丁目10-1

勤務時間

勤務時間 9:00~18:00の間で6時間

週3~4日 労働日数は相談可

休日/休暇

■ 毎週水曜日・第三日曜日・祝日の定休日に加えて、シフト制で休日を設定します。

■ GW、夏季休暇、年末年始休暇

その他 福利厚生

雇用保険

労災保険

通勤手当有(実費、上限1万円)

昇給年1回以上

有給休暇

マイカー通勤可能(無料駐車場あり)

配属事業部

株式会社ハウスリアルティ(第一不動産グループ子会社)

エントリーについて

エントリーフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。

エントリー後、 1週間以内に 面接のご連絡を差し上げます。

この求人はハローワークからもご応募いただけます。
事務スタッフの求人詳細ページ

採用プロセス ※モデルケースですので、職種・勤務地により異なる場合もあります

エントリー

エントリーフォームより必須事項をご記入の上、ご応募ください。

書類選考

ご応募いただいた書類をもとに判定させていただきます。

面接

今までの業務や、興味のある業務などについてお話をお聞かせください。

内定

おめでとうございます!今日からあなたも第一不動産グループのメンバーです。

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