REQUIREMENT

募集要項 不動産事務サポート(パート)

不動産事務サポート(パート)

物件の情報を通じて、お客様とつながるお仕事です。

仕事内容
  • ハウスドゥ弘前駅前での勤務となります
  • 不動産販売管理ソフトへ物件登録などのデータ入力やエクセルを使った管理表へのデータ入力など
  • 電話応対や店頭受付事務など
  • 社用車(AT)を使用しての役所調査

上記の他にも色々な部署の応援業務を行って頂きますので幅広い仕事を経験できます(営業の業務は一切ありません)

※業界未経験者も歓迎します
※勤務時間は家庭環境に合わせて相談に応じます

[働き方改革関連認定企業]

応募資格
  • 最終学歴 高卒以上
  • 普通自動車運転免許
  • Microsoft Word・Excel(複数の指を使用して一般的な速度での文字入力能力必須)
給与

時給 898~900円

勤務地

【弘前駅前店】
■ 青森県弘前市大町3丁目10-1

勤務時間

勤務時間 9:00~16:00
  または 9:00~16:00 の間の4時間以上

就業時間の相談可
就業時間に合わせて昼休憩の有無の相談に応じます。
社会保険の扶養内となるよう労働時間の調整を行います

休日/休暇

■ 毎週土曜日・日曜日・祝日 その他

■ GW、夏季休暇、年末年始休暇

その他 福利厚生

雇用保険

労災保険

通勤手当有(実費、上限1万円)

昇給年1回以上

有給休暇

マイカー通勤可能(無料駐車場あり)

配属事業部

株式会社ハウスリアルティ(第一不動産グループ子会社)

エントリーについて

エントリーフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。

エントリー後、 1週間以内に 面接のご連絡を差し上げます。

この求人はハローワークからもご応募いただけます。
ハローワーク弘前の求人詳細ページ

採用プロセス ※モデルケースですので、職種・勤務地により異なる場合もあります

エントリー

エントリーフォームより必須事項をご記入の上、ご応募ください。

書類選考

ご応募いただいた書類をもとに判定させていただきます。

面接

今までの業務や、興味のある業務などについてお話をお聞かせください。

内定

おめでとうございます!今日からあなたも第一不動産グループのメンバーです。

エントリー