不動産売買取引事務(契約社員)
【不動産業経験者や宅建合格者歓迎!ОJT制度導入】
不動産売買取引に関する事務のお仕事です
■仕事内容(変更範囲:会社の定める範囲)
- 不動産販売管理ソフトへ物件情報のデータ入力
- 契約書や重要事項説明書など契約書類の作成
- 各種資料の作成(エクセル・ワード・PDF使用)
- 自社商品引渡し時の諸手続き
- 役所調査や現地調査
※専門知識を深めスキルアップを目指す方歓迎します
※自家用車を使用していただきます(車両手当あり)
※有給休暇を最大15日時季指定して取得させることで有給休暇消化率アップと社員のワークライフバランスの向上に努めています
- 最終学歴 高卒以上
- 両手で複数の指を使用してタイピングができることが必須。エクセルは簡単な表作成が出来ることが必須
時給 1000~1100円
【青森中央店】
■ 青森県青森市青葉3丁目8-10
勤務時間 8:30~18:00の間の7時間以上
■ 毎週水曜日・祝日 その他
■ GW(5/3~5/5)、夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始(12/30~1/3)
雇用保険
労災保険
通勤手当有(実費、上限1万円)
昇給年1回以上
有給休暇
マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
株式会社ハウスリアルティ(第一不動産グループ子会社)
採用プロセス ※モデルケースですので、職種・勤務地により異なる場合もあります
エントリー
エントリーフォームより必須事項をご記入の上、ご応募ください。
書類選考
ご応募いただいた書類をもとに判定させていただきます。
面接
今までの業務や、興味のある業務などについてお話をお聞かせください。
内定
おめでとうございます!今日からあなたも第一不動産グループのメンバーです。