不動産事務スタッフ(正社員)
不動産の情報を通じてまちづくりに関わるお仕事です
スクラップアンドビルドで中古再生、新築住宅を開発生産する部門の事務のお仕事です
売主・買主たくさんのお客様の役に立つよう街づくりを心掛けています
仕事内容
- 不動産販売管理ソフトへ物件登録などのデータ入力
- 契約書や重要事項説明書など契約書類の作成
- 各種資料の作成や書類整理
- 住宅商品引渡し時の諸手続き
- Excelを使用した管理表へのデータ入力
- 役所調査・現地調査
「働き方改革関連認定企業」
- 最終学歴 高卒以上
- 普通自動車運転免許
- 両手で複数の指を使用してタイピングができることが必須
- Excelは簡単な表作成が出来ることが必須
- 建設業界・不動産業界の事務経験がある方は賃金優遇します
基本給 171,000~190,500円
精皆勤手当 3,000円
教育手当 5,000円(1人につき・2人まで)
取引士資格手当 3,000~15,000円
【弘前駅前店】
■ 青森県弘前市大町3丁目10-1
勤務時間 8:30~17:30
■ 毎週水曜日・祝日 その他
■ GW、夏季休暇、年末年始休暇
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当有(実費、上限1万円)
賞与年2回(前年度実績)
昇給年1回以上
有給休暇
マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
株式会社ハウスリアルティ(第一不動産グループ子会社)
エントリーフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。
エントリー後、 1週間以内に 面接のご連絡を差し上げます。
UIJターンも歓迎します。遠方の方は自宅または東京テストセンターでのオンライン面接の開催を検討いたします。
この求人はハローワークからもご応募いただけます。
ハローワーク弘前の求人詳細ページ
採用プロセス ※モデルケースですので、職種・勤務地により異なる場合もあります
エントリー
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書類選考
ご応募いただいた書類をもとに判定させていただきます。
面接
今までの業務や、興味のある業務などについてお話をお聞かせください。
内定
おめでとうございます!今日からあなたも第一不動産グループのメンバーです。