REQUIREMENT

募集要項 不動産事務スタッフ(正社員)

不動産事務スタッフ(正社員)

不動産の情報を通じてまちづくりに関わるお仕事です

仕事内容

スクラップアンドビルドで中古再生、新築住宅を開発生産する部門の事務のお仕事です

売主・買主たくさんのお客様の役に立つよう街づくりを心掛けています

仕事内容

  • 不動産販売管理ソフトへ物件登録などのデータ入力
  • 契約書や重要事項説明書など契約書類の作成
  • 各種資料の作成や書類整理
  • 住宅商品引渡し時の諸手続き
  • Excelを使用した管理表へのデータ入力
  • 役所調査・現地調査

「働き方改革関連認定企業」

応募資格
  • 最終学歴 高卒以上
  • 普通自動車運転免許
  • 両手で複数の指を使用してタイピングができることが必須
  • Excelは簡単な表作成が出来ることが必須
  • 建設業界・不動産業界の事務経験がある方は賃金優遇します
給与

基本給 171,000~190,500円

精皆勤手当 3,000円

教育手当 5,000円(1人につき・2人まで)

取引士資格手当 3,000~15,000円

勤務地

【弘前駅前店】
■ 青森県弘前市大町3丁目10-1

勤務時間

勤務時間 8:30~17:30

休日/休暇

■ 毎週水曜日・祝日 その他

■ GW(5/3~5/5)、夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始(12/30~1/3)

その他 福利厚生

健康保険

厚生年金

雇用保険

労災保険

通勤手当有(実費、上限1万円)

賞与年2回(前年度実績)

昇給年1回以上

有給休暇

マイカー通勤可能(無料駐車場あり)

配属事業部

株式会社ハウスリアルティ(第一不動産グループ子会社)

エントリーについて

エントリーフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。

エントリー後、 1週間以内に 面接のご連絡を差し上げます。
UIJターンも歓迎します。遠方の方は自宅または東京テストセンターでのオンライン面接の開催を検討いたします。

この求人はハローワークからもご応募いただけます。
ハローワーク弘前の求人詳細ページ

採用プロセス ※モデルケースですので、職種・勤務地により異なる場合もあります

エントリー

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書類選考

ご応募いただいた書類をもとに判定させていただきます。

面接

今までの業務や、興味のある業務などについてお話をお聞かせください。

内定

おめでとうございます!今日からあなたも第一不動産グループのメンバーです。

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