不動産専門事務スタッフ(パート)
不動産の情報を通じてまちづくりに関わるお仕事です
不動産売買取引に関する書類作成や、新築建売住宅の建築を行う部門において事務を行うお仕事です
売主・買主たくさんのお客様の役に立つよう街づくりを心掛けています
仕事内容
- 不動産販売管理ソフトへの物件登録などデータ入力作業
- 不動産取引に関する役所調査や現地調査及びその資料作成など
- 契約書や重要事項説明書作成
- 住宅商品引渡し時における電気やガス、灯油などの手続き
- エクセルを使用した管理表へのデータ入力
「働き方改革関連認定企業」
- 最終学歴 高卒以上
- 普通自動車運転免許
- 両手で複数の指を使用してタイピングができることが必須
- Excelは簡単な表作成が出来ることが必須
- 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者) あれば尚可
- 不動産売買営業経験者又は売買取引に関する重要事項説明書作成経験者に限る
時給 1,000~1,100円
【弘前駅前店】
■ 青森県弘前市大町3丁目10-1
勤務時間 9:00~16:00
または 9:00~16:00 の間の4時間以上
社会保険扶養内となるように勤務日数や勤務時間の調整を行います
■ 土・日・祝日 その他
■ GW、夏季休暇、年末年始休暇
雇用保険
労災保険
通勤手当有(実費、上限1万円)
昇給年1回以上
有給休暇
マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
株式会社ハウスリアルティ(第一不動産グループ子会社)
採用プロセス ※モデルケースですので、職種・勤務地により異なる場合もあります
エントリー
エントリーフォームより必須事項をご記入の上、ご応募ください。
書類選考
ご応募いただいた書類をもとに判定させていただきます。
面接
今までの業務や、興味のある業務などについてお話をお聞かせください。
内定
おめでとうございます!今日からあなたも第一不動産グループのメンバーです。