REQUIREMENT

募集要項 住宅商品管理スタッフ

住宅商品管理スタッフ

仕事内容
  • 工事請負業者と工事内容や日程の打ち合わせ
  • 建築予定地の現地調査
  • 住宅建築委託業者や設計事務所からの問い合わせ窓口
  • 各種建築工事立ち会い
  • 建築現場確認及び工事進捗管理
  • 住宅商品完成後、当社へ引き渡し前検査及び補修依頼

※CADは入社後に覚えていただきますので、現在使えなくても問題はありません

働き方改革関連認定企業

応募資格
  • 最終学歴 高卒以上
  • 普通自動車運転免許
  • 両手で複数の指を使用してタイピングができることが必須。エクセルは簡単な表作成が出来ることが必須。
給与

基本給 175,000~198,000円(残業手当別途)

精皆勤手当 3,000円

教育手当 5,000円(1人につき・2人まで)

建築士2級資格手当 15,000円

勤務地

【弘前駅前店】
■ 青森県弘前市大町3丁目10-1

勤務時間

勤務時間 8:30~17:30

月平均26時間の残業あり

休日/休暇

■ 日曜・祝日

週休二日制(シフト制)

■ GW、夏季休暇、年末年始休暇

その他 福利厚生

健康保険

厚生年金

雇用保険

労災保険

通勤手当有(実費、上限1万円)

賞与年2回(前年度実績)

昇給年1回以上

有給休暇

マイカー通勤可能(無料駐車場あり)

配属事業部

株式会社ハウスリアルティ(第一不動産グループ子会社)

エントリーについて

エントリーフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。

エントリー後、 1週間以内に 面接のご連絡を差し上げます。
UIJターンも歓迎します。遠方の方は自宅または東京テストセンターでのオンライン面接の開催を検討いたします。

この求人はハローワークからもご応募いただけます。
ハローワーク弘前の求人詳細ページ

採用プロセス ※モデルケースですので、職種・勤務地により異なる場合もあります

エントリー

エントリーフォームより必須事項をご記入の上、ご応募ください。

書類選考

ご応募いただいた書類をもとに判定させていただきます。

面接

今までの業務や、興味のある業務などについてお話をお聞かせください。

内定

おめでとうございます!今日からあなたも第一不動産グループのメンバーです。

エントリー