人事労務パートスタッフ
【経験者歓迎!フルタイムでしっかり働きたい方募集!】
- ■不動産会社の本社部門のお仕事です
- 社員入退社手続き事務
- 勤怠シフト表管理
- 健康診断業務
- 備品、消耗品管理
- 社用車管理
- 社用車(AT)を使用しての近隣支店、銀行等外出
- 来客、電話対応
- その他総務事務全般(Word、Excel使用)
第一不動産グループは賃貸専門として「ハウスメイトネットワーク弘前店」、売買専門として「ハウスドゥ弘前駅前」「ハウスドゥ青森中央」「家・不動産買取専門店八戸城下」の3店舗を運営しています。
働き方改革を推進しており、年次有給休暇を最大15日時季指定して取得していただくことで有休消化率アップと社員のワークライフバランスの向上に努めています。ご家庭の都合についてはできるだけシフト調整を行います。
お昼休みの私用外出も可能です。ヒロロ向かいにありますのでお買い物や市役所分室へちょっとした用事を足しに行くことも可能です。
- 無料駐車場あり
- 無料コーヒー
- 制服貸与あり(女性のみ)
- 最終学歴 高卒以上
- 普通自動車運転免許
- Microsoft Word・Excel(※両手で複数の指を使用してタイピングができることが必須)
時給 953~1200円
第一不動産 本社
■ 青森県弘前市大町3丁目10-1
8時30分〜18時00分の時間の間の7時間以上
社会保険扶養内の勤務を希望される場合は相談可能です
■ 土曜日,日曜日,祝日,その他
■ GW(4/29~5/5)、夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始(12/30~1/3)
雇用保険
労災保険
通勤手当有(実費、上限1万円)
昇給年1回以上
有給休暇
マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
株式会社第一不動産
採用プロセス ※モデルケースですので、職種・勤務地により異なる場合もあります
エントリー
エントリーフォームより必須事項をご記入の上、ご応募ください。
書類選考
ご応募いただいた書類をもとに判定させていただきます。
面接
今までの業務や、興味のある業務などについてお話をお聞かせください。
内定
おめでとうございます!今日からあなたも第一不動産グループのメンバーです。